ご検討中の方へ
信頼を築くための当社の取り組み
- 迅速配達
- 当日入荷商品は、その日中に配達出来るよう心がけています。また、可能な地域には、一日2回以上の訪問をおこなっています。
- 正確出庫
- 間違った商品を納品すれば、かえって作業効率を悪化させます。適合確認・検品・出庫段階でミスが生じないよう努めます。
- 適正価格
- 特別価格で一度なら販売可能でも、それでは安定供給が望めません。恒常的に商品提供できる価格で販売をおこないます。
- 安定供給
- お客さまのご要望にお応えし、同一商品を絶えず供給できるよう、仕入先拡充と売れ筋商品の適正適量在庫をおこなっています。
- 地域密着
- 多くの方に弊社ファンになっていただけるよう、販売エリアを拡大するだけでなく、まずは限られたエリアでサービス充実を図ってまいります。
- 共存共栄
- 弊社だけでなく、お取引先はもちろん、社員・地域社会繁栄に貢献ができるよう、企業活動をおこないます。
配達可能エリア
※掲載エリアでも、配送不可の場合があります
- 大和高田市
- 香芝市
- 葛城市
- 御所市
- 橿原市
- 北葛城郡
- 高市郡
- 磯城郡
- 桜井市(一部)
- 天理市(一部)
- その他、ご相談承ります
お取引き開始までの流れ
STEP
1
お問い合わせ
少しでもご興味いただきましたら、電話・FAX・お問い合わせフォームから、お問い合わせください。
会社内容を簡単にヒアリングさせていただき、日程調整をした後、改めてご訪問させていただきます。
STEP
2
取引口座などの設定
お支払方法・請求締日・支払予定日などをお伺いし、取引口座の準備をいたします。
あわせて、配達エリア等を検討し、納品方法・営業担当の決定を行います。
STEP
3
お取引き条件の確認
各決定事項をご確認いただき、よろしければ「取引契約書」を締結させていただきます。
STEP4
お取引き開始
ご注文いただいた商品は、可能な限り迅速に配達させていだきます。
また、末永くおつきあいいただけるよう、誠心誠意ご対応できるよう努めます。
メールフォーム
下記の入力画面に必要事項をご記入いただき、入力画面の最後にある「送信する」ボタンよりお問い合わせください。